1970年代リーバイスのとっても鮮やかなグリーンのスラックス。 両脇にアンティーク調のコットンレースが縫いつけられている可愛い一枚。 よくみると、アイロンで焦がしてしまったのか、レースの影に若干ブラウンに焦げてしまったような跡があります・・・ 良い1枚だと思います。
≪商品詳細≫
ブランド名 : リーバイス
商品名 : レース付スラックス
年代 : 1970's
素材 : おそらくコットンメイン
表記サイズ : なし
平置採寸 : ウエスト 71cm 股下 77cm 前開き 20.5cm
状態 : 当時のものとして○
→先述した以外、全体的に若干の擦れなどがあります。
※ コンディションの判断には個人差があります。気になる点は購入前に必ず御問い合わせください。
※ ご覧のPCディスプレイにより色の見え方に多少の差があります。
※ 平置採寸は手で行うため、多少の誤差がある場合がございます。
≪詳細写真≫
** ビンテージ古着 パンツカテゴリーへ >>
【ビンテージ衣類についての注意点】
■ダメージ・シミなどはできる限り掲載しておりますが、中古衣類・倉庫保管のため、ごく稀に掲載以外の不良がある場合がございます。中古衣類にご理解の上、気になる点は必ず事前に御問い合わせ下さい。返品は承っておりません。
■在庫はなく現品のみです。
■代金引換発送・クレジット決済をご利用のお客様には基本的にご注文の翌日出荷とさせていただき、銀行振込のお客様には、入金確認後の出荷とさせていただきます。